2012年2月19日

Creative Scrappers #195

Creative Scrappers #195を作りました^^

スケッチ
私のLOはこちら♪
昨年のscrap cafe+さんのマンキツに入っていた primaのフラワー 

このラインのPPで

LOをひとつ作って

その端切れとPPをプラスしてできたLO

フラワーがひとつアイテムに加わったことで

豪華な?LOができて満足満足^^

端切れには

マスクに モデリングペースト&ミスト
(今、CSサイト見てビックリ!! 次のスケッチにこのマスク模様が・・・)

縁をペンでなぞりました



台紙のPPにはオレンジのミストを

シュッ!したあとにマスク&水色のスタンプ

とってもコールド~~~な雰囲気のPPにちょっと温かさを加えられたかな


primaのフラワーと合わせたのは

雑貨屋さんのフラワー

ナチュラルな色合いがお気に入りです

写真は高速道路のSA

スタバのテラスで撮ったもの

最近はドライブスルーのスタバとか、SAのスタバとか いろんなところにありますね~


こないだ娘の小さい頃の写真をごそごそしていたら

スタバの写真があった!

私のスタバデビューは なんと!ワイキキのデューティーフリー店だったーー!!

そのときはそこが スタバだったという認識はなかったんですけどね f^^;