2012年2月26日

Stuck?! Sketches February 15th

ハピクロでお世話になっている ☆ともみっち☆さんがCTになられた
(おめでとうございます!!)
スケッチサイト Stuck ?! Sketches

スケモク終わっちゃってから皆さんのブログで
へえ~こんなにスケッチのサイトがあるんだ~と
色々教えてもらって。いくつかスケッチをプリントしていました。

その中のひとつにこのStuck?!  Sketchesがあって
ちょうど作り始めたときに☆ともみっち☆さんCT就任の記事を拝見

スケモクに変わるお楽しみになりそうな予感・・・
February 15thをつくりました

                                                             sketch
 my layout
このスケッチを見たとき、この写真で作ろう~とプリントサイズを決めて。
そして構成を考えたときにどうしても取り入れたいものが・・・

先日、朝一番の買い物の帰りに寄り道
スタバでコーヒータイム

よく近隣のクロパメンバーと夜な夜なブレイクするスタバなんだけど、
午前10:00の店内はちょうど日差しがさんさんと差し込んでいる時間で
とっても気持ちがいい~

ちょっと癖になりそうです^^



そうそう、コンディメント類をいただき~レイアウトに入れたかったんです
ペーパーナプキンにミスト
じわぁ~っとボケた感じがナントも~♪


写真の青い空がとても印象的だったので、サブタイトルは
blue  sky
(メインのBREAKよりも大きいというf^^;)

たまには「~~フラペチーノ」とかカタカナいっぱいのコーヒーを頼んでみたいけど、
やっぱり最後はブラックコーヒーを飲みたくなっちゃうので
毎回「ドリップコーヒー」の私です。