2012年3月7日

scorer-trimmer LO

ずっと気になっていたツール
  「scorer-trimmer」

  先日運よくお買い物できた!!

  で、早速何か作りたーい と
  まず端切れにスコアリングしてみました

  お!おもしろい!!
  これならロゼッタつくりも サクサクいける~?!
  などとぶつぶつ独り言いいながら
  ちょっと大きめな端切れにスコアリング

  折り折りしてみたらなんだか面白いもんができたんで、
  LOに入れてみました





  古代ギリシア建築?のようなものができた!(笑)

  谷の部分にパールビーズを入れて華やかさ?を演出??



  先日、娘と渋谷に行ったとき  
  109のショップからかなりインスピレーションを受けてきました
  娘が洋服を選ぶ横でお店の内装やインテリアをチェック

  「これ!かわいい~!!」
   と洋服をピックアップしてる娘と
  「これ!かわいい~!!」 
   と花盛りのインテリア小物(什器とか)を指差す私

  さぞかし妖しい行動だったかと思われますf^^;


  その怪しい行動で得た?
  とあるショップを思い出しながら作ったLOです。



  シャンデリアとか
  アンティークっぽい額、 
  フレームなんかも使われていたなぁ~
  内装はレンガ模様だったかな~など

  タイトルの下地のPPもスコアリングしたものをリボン状にして

PPや薔薇のダイカットなど 
GLITZのBeautiful DREAMERを使っています
シャビーなピンク、ペパーミントグリーン、こげ茶な組み合わせが
かなりのツボ
娘世代にピッタリ合うな~
まだまだ消費しきれてないスタジオ写真にあわせて
再登場する予定です

さぁ~今日は午後から懇談会
夜の会まで参加!!
暖かそうだけど、風が結構吹いてる><
花粉対策=おっきなマスク
用意して出掛けないといけませんね~