2012年4月4日

scrap party にて

昨日は地元クロパ  scrap party に参加してきました。
前回は大雪に見舞われ、
今回は 春の嵐の中~と毎回記憶に残る?クロップパーティー(笑)

作りたいペーパーたちが
「私も連れてって~私も私も~」とささやく中?
昨日はCasket*さんのマンキツをチョイス!!

こちらを作りました~
何度も登場しているスタジオ写真

LIFE  STUDIO  GALLERY店

お外はワンコもOK!とのことで
ワンコの衣装も新調して撮影に挑みました。
素人の私がカメラを向けてどこを撮っても絵になる!!
DIY好きの私にとっては
「春になったら我が家のデッキも模様替えしよう!!」と
テンション上がっちゃうほど(笑)


レイアウトの中には少しだけ足しているものがあります
このラブオンと

こちらの古切手

こちらはこの春休みの間に
語学研修(オーストラリア・アデレード)に行った
娘からのお土産
リビングで広げるだけ広げてクロップしてて良かった?!(笑)

こちらのメタルも
「これ、ママっぽいな~って思った」だって。そう??

デニムは前回のシジックスパーティーで抜いたものです



クロパの終盤でいつものコアメンバーになったところで
ひとつお題あり
メンバーの志穂ちゃんからの寄付というPPやエンベリをいただいて
コアメンバーがチョイスするLO作成!
普段、選ばないであろうペーパーを1枚突きつけられて?
作るかなりきっつーーいチャレンジレイアウト
クロパ内で仕上げる!!と豪語した私でしたが、
言いだしっぺのわたし、即ギブアップ↓

家に帰ってから悩みに悩んでできたLOはこちら!

(丸い模様が入ったPP<piyokoちゃんセレクト>が私のお題でした)

この写真で作ろう~と
丸い模様を切り出してみたものの、どうにもこうにも
LOできなくて・・・

写真から  あ!そだ!!パンチ!!!
と、ルーズリーフ模様のパンチでPPに模様をつけたら
そこからなんとか手が動いた フゥ~

不良在庫になっていたprimaのアルファベットのテープを加えて

語学研修先の友人たちとの写真をレイアウト


10日間の研修のなかで
写真をたくさん撮ってきてくれた娘ですが、
娘も私もこの写真が
一番最初のLOになるとは思わなかったーーというLOです
案外、自分の手持ちのPPやエンベリでは
LOできなかった写真かもしれないな~

という苦しくも楽しいお題LOは病みつきになりそう~w


かな?