2012年4月20日

Pages of My Book chapter 18 / --- Shine

Pages  of  My  Book
 chapter 18 / --- Shine
に参加します

---------------------- chapter / 18 ------ Shine ------------------
                                          希望で瞳を輝かせ、太陽の様に光る輝かしい存在であったり、
あなたの大切な人が光り輝く瞬間だったり、
そんな光りに満ち溢れたページをシェアして下さい。
-----word+inspiration by Yuka ------

私のLOはこちらです
画像からのインスピレーションは「桜」

先日、「こんなステキな場所があったんだ!!」
地元の桜隠れスポット?にて
家族写真を撮っていただく機会がありました

撮影が終わってその場の心地よさにしばし休憩~
そのときに私が写した
「桜と娘とワンコ」
フレームのサイズにあわせて
カラーとモノクロの写真をプリント

今日仕事の帰り道に
急にひらめいた
「上下逆さにしても見られるLO]?!

写真とタイトルを逆さからも見られる?LOが完成


一年ほど前から病気と闘っているワンコ
この冬は気温差がストレスとなり
大好きなお散歩も行けなくなっていました

この日は風もなくぽかぽか陽気

久しぶりのお外の感触を五感で感じているようでした

きらきらと光る丸く澄んだワンコの瞳
その瞳に映る桜と川の水面
とても癒されるひとときでした

crate paperのPortraitを中心に
いくつかのラインと
sassaの立体フラワーをミックス

そういえば昨年の春はこのPortraitラインで
入学の集合写真をLOしてました
ウエディングのラインみたいだけど・・・

楽しいチャレンジをありがとうございました^^