2012年4月11日

sketchabilities #68

昨日、今日ととても暖かいこちら
桜も満開になったようで~
ただ、午後からは春の嵐の予報
散ってしまうかしら・・・
もう少しだけ 桜 愛でていたいな~

今日はまたまたCasket*さんのマンキツで
sketchabilities #68に参加します

my layout
去年のお正月 お年玉で娘が買ったもの
「ヴィッグ」
雑誌のモデルさんのようなヘアスタイルに憧れて?
イメチェンした~い!!と思ったものの、
さすがに地毛をカラーするわけにもいかず・・・

届いてすぐに被った?ところを見て私が思ったのは
「積み木くずしだわ!」
わかる人にはわかる?かな?(笑)

自分でもなかなか外で被るのを躊躇していたみたいなんだけど、
この日は渋谷へお買い物
渋谷なら、浮かないよね!!とGO!

目が慣れると私も娘も違和感なくなって
写真を撮ったらこれまた違和感なく

カラーリング後、リタッチしなくてもいいヴィッグが
ちょっと気になってしまいました
(半年も美容院いってないからか・・・f^^;)

フラワーはOAの
die cut shapesに切り込みを入れて
立体的にしたところに
kesi'のフラワー+ボタンを
kesi'のフラワーは一部インクで着色しています
ここの葉っぱのような柄は
ACのenveloppesを開いて中の柄を
ちょきちょきしました
隙間をうめるのにぴったり^^


さて今日はまず、
美容院の予約をしよう~!!