2012年5月28日

スコアトリマーでよろい戸 12インチLO

突然真っ暗になったかと思ったら
大粒の雨
大きな音に庭のデッキをみてみると・・・

ナント!5ミリ強の ひょう が降ってきたーーーー><


午前中に干していたお布団、洗濯物は
先に取り込んでいたからセーーーフ!!

だけど
綺麗に咲き始めたバラ
そして
トマトの苗

これらは無残にもダイレクトにこの被害を受け
花はしゅんとしてしまい、
トマトに関しては
葉っぱが折れてしまったーーー><
ちゃんと収穫できるかしら・・・



今日は数日前に作った
スコアトリマーで作った よろい戸のLOをUP!!

MMEのシャビーなPPと
scrap  cakeのPPを台紙に
春の写真をレイアウトしました

よろい戸はクラックル模様のPP
これにチップボードでフレームを作り
アクリル絵の具と水のりで
クラックル加工

クラックル模様のPPと
同じように割れて満足満足♪





春は思いっきり?!花盛りが楽しいです^^