2012年5月30日

AGP Challenge #22

Artist’s Garden Place #22 ~May.2012~
に参加します^^

ワード:「Sweet」 カラー:「White」
美味しそうなドーナツの画像に
この時間は小腹が空きますね~

私が作ったものはこちらです
最近のマイブーム
キャンバスを使ったデコ

今回は飾りたい場所があって
こちらの作品を作りました

くり抜いたキャンバスに
セ○アのBOXを入れています

フレーム型になったキャンバスには
今回のカラー
のエンボスパウダーでヒートエンボスし
ディストレスインクで着色

こちらの1マスの中はこんなものを
(ピンボケしてるぅ~><)
入れてます↓↓↓

prima  song birdのPPから
切り出したものに
セピアのグロッシーアクセントを塗って
乾いたところで
バキッ!とひび割れさせてみました

目指すは ジャンクなタイル
タイルっぽくみえますか~f^^;


こちらのマスには

クロパ仲間のPちゃんに分けていただいた
とっても華奢で可憐なフェンスのダイカットを

アーチのかかり具合が大変ツボでございます



飾りたい場所

GWに玄関の壁紙を
ちょっとくすんだペパーミント色に塗り替えたんですが、

この壁に絶対合う!!と
通うこと3回目にして手に入れた
アンティーク風?の飾り棚

ここに飾りたかったんです


ん~~イメージどおり^^
自画自賛

ワードの Sweet
かわいい笑顔の娘とワンコの写真から

sweet  smile



楽しいチャレンジをありがとうございました