2012年5月6日

ホビーショー まちゅ♪さん講習「Bag型ミニブック」

気付けばGW最終日という・・・

今年のGWはいろいろあって集中できない時間もありましたが、
「これだけはGW中に仕上げたい!!」とアクリル&ミストにまみれ
完成した作品

そうです!ホビーショーで受講した
まちゅ♪さんの「Bag型ミニブック」

レジュメと 一緒に受講したももゆきちゃんのサンプル写メに助けられ
ミニブックが完成しました~

こちらです^^
必死に?!講習時間中に仕上げたバックとともに

ミニブック表紙
レジュメどおりに出来たかな~


中身と裏表紙

写真は4月の桜トンネルの写真です
(フォトグラファーのマルコさんに撮っていただいたもの)

テクスチャーの付け方や
アクリル絵の具ポイントテク

これはホントに楽しくて
乾くのが待ちきれないほど(笑)

こんなに集中したのは久しぶりでした~^^



ホビーショー講習会では
フランス人形のような まちゅ♪さんを間近に
ぽぉ~~っと まちゅ♪さんに見とれてると
次の工程に進んでいることしばしf^^;

一緒に受講した saori'nちゃん ももゆきちゃんに助けられながら
何とかBagを仕上げ

最後に記念写真まで撮っていただき
そして
飾ってあった新しい作品についての
質問にも快く受け答えしていただきました

まちゅ♪さん ありがとうございました


さぁ~お次はホビーショーでGET!できた
「カーテン」キットを~

地元クロパ仲間とともに作りますよ~
(結構たくさんいるんです!!GETしてる仲間が!!)