2012年6月14日

マンキツ大感謝祭 4日目

マンキツ大感謝祭 4日目

毎日自転車操業f^^;
いつもは朝の隙間時間に
なんとなーく
イメージしてから
帰宅して作り始めるんですが、

今日は全く?!浮かばず・・・
難しいかな~
なんて思いながら
出勤しました

が、なんとか出来ました^^

今日、4日目のLOは
Casket*さんのマンキツ
過去3回分をミックスして
つくりました

マステとMCSのフラワーも入ってます

OAのダイカットシェイプは
ホントに使いやすくって

今回も切り込みを入れて
立体的に仕上げました

ミシンを出す時間
いや気力がなくて
ペンでステッチを描きましたが
ハートのシェイプも
それらしくできたかな~

明日はいよいよ最終日
今月のMCSも届いたことだし
なんとかLOしたいな~

明日の朝のひらめきに期待♪