2012年6月29日

AGP Challenge #23

今日は花の植え替え作業をしてきました~by職場
マリーゴールドと
日々草の寄せ植えを4鉢

自宅ではグリーンをメインに
しているので
なんだか新鮮♪

玄関まわりがとても華やかになって
イケメン揃いの?MHに
ぴったりになったかな?(笑)



Artist's Garden Place #23 ~June.2012~
に参加します!

ワード:「Flower」 カラー:「Navy」
こちらのお題から
私が作ったものはこちらです^^
薔薇の咲く季節
お散歩コースにあるスーパーの
一角に色とりどりの
薔薇が咲いています

写真のような
つぼみから少し開いたところが
一番美しいと思うのは
私だけでしょうか~

このグラデーションがたまらなく好きです^^


薔薇の写真に合わせて
フラワーをハンドメイドしました
大きな紺×白と
右側の白×英字
(実際にこんな薔薇はありませんが・・・f^^;)

紺地はマスク×白エンボスパウダー
白地はスタンプ×透明エンボスパウダー

この加工したペーパーから花びらを取り
形成しています




薔薇が壁面を這うようなイメージで
台紙を作りました
コアディネーション (色・・・ブルーム)を
棒状に切って
やすり、
腰高風の壁を



自宅もこんなふうに改装?
したいな~と思い、
材料だけは仕入れてあるんですが
なかなか手付かず・・・><






5月のCallenngeでは
FAV!をいただきました~
ありがとうございます^^
(大興奮!!)
嬉しくも8月のゲストデザイナーとして
ご招待していただけるとのことで
すでに頭ん中
いろいろ駆け巡ってます!!


今回も楽しいチャレンジ
ありがとうございました~^^