2012年6月1日

ギザギザで運動会LO

春の運動会シーズンも終盤?でしょうか~

明日は甥っ子たちの運動会

まだまだこのあたりでは 秋の開催が
多いようなんですが、
今年は何でも校舎のメンテナンスを
夏~秋にやるとかで
イレギュラーな春開催になったようです。

毎年写真を撮りに出掛けるのですが
なかなかLOできていなく・・・><

今頃昨年の写真をクロップf^^;

下の甥っ子
昨年の幼稚園最後の運動会です

かけっこ、障害物競走、組体操
たっくさん練習したんだな~って思うと
感動しちゃって!!
何だかうるうるきちゃいましたね


練習時のエピソードなんか聞いていたから
余計ですかね。
ホントにこの6歳児がよくぞここまで
できたのか!!!!って
感動でした

娘のときも同じだったな~
娘の卒園した幼稚園だからなおさら~
なんですね~

こちらのギザギザ
メーカーblogに作り方がのっていて

とっても簡単で、端切れでもできちゃう?感じ

このギザギザとボーダーを
ランダムにやや斜めにLO

メインの写真はPOP UPして
ダイカットペーパーの切れ端をタブに
もう1枚写真をいれています

たくさん撮った写真の中で
厳選?したものの
LOに入りきらなかったので
ここに収めることに

帽子のつばを逆さに被ってる
姿がかわいくて~
(障害物競走でネットをくぐった後なんです)

POP UPした写真に
ロボットを

運動会にロボット柄は
なぜか私のテッパンです。



明日の運動会
小学生の甥っ子二人が重なる
唯一の運動会
(5歳差なんです)

お兄ちゃんにとっては小学校最後


しっかりと収めてきたいと思います!!





晴れますように~