2012年7月10日

マンキツ消費DAY

今日は
友人の依頼で二回目の
自宅クロップをしていました

前回の作品は
結婚式当日から
毎年撮っているという
結婚記念日の写真を
合わせて11枚分
大きなフレームにレイアウト!!

いや~ステキでした~
何がステキって
作品も満足いくものを仕上げて
もらったんですが、
毎年キチンと家族写真を撮っていることに
感動!!
ただのスナップ写真よ~
なんていうけど
家族の歴史をちゃ~んと
残している彼女

とってもあったかい気持ちになりました





7月10日
本日は結婚記念日ですが
我が家は特に何もなく~

娘は期末テストが終わり試験休み
ただ今夢の国から帰還途中
あ!帰ってきた~


まぁ~家族皆元気で
今日を過ごせたことに感謝しております


さぁ!本日はマンキツ消費DAY

こちらを作りました
MCSの6月分
ピンペのLONDON  MARKETで
ピン黒レイアウト

大きなピンクハートのレースペーパーに
黒のナンバー
                    どんどん増えるメイク道具を
                    ナンバーで表現してみました



写真はスタジオで撮った
メイクしてまーす^^なモノクロ写真を合わせました

サイズ違いで複数プリントしてあったので
写真も消費!!とダブル使い

黒のダイカットのフレームはPOP UPして
ジャーナルを




ピンクのフラワーは
またまたヒートエンボスしたCSで
ハンドメイド

最近またこんな感じでフラワーを作るのが
好き☆

今月は
Casket*さんバイマンスリーも
MCSのキットも手付かず状態><
なんでだ?

今日娘が撮ってきた
TDLの写真をプリントして
作るぞ~^^