2012年8月19日

Casket* summer challenge ~Week3~

Casket* summer challenge

Week 3


週に2回のLOでコンプリート

という計算で

なんとか前半終了~

毎回とっても楽しく作らせていただいてます^^

イベントの始まる前に
リフトさせていただきたい作品を
選んでスケッチしたりしてたんですけど、

作る前にあらためて
CTの皆さんのLOを見て

「!!こ、ここ!こんなになってたんだーーーー!!
これ!リフトしたい!!」

と、急遽変更~

なんてこともf^^;





三週目

5つ目のLOは

Coconさんの「TOMBOY」をリフトさせて

いただきました

こちらです^^

リフトさせていただいたのは

「遊具のロープをイメージして、たこ糸を巻きつけ~」
の部分

このリフトにピッタリ!の写真が撮れていたので
今回は即決!!でした


私はLO左側にカラフルなアイレット
(久しぶりに登場~)に
WAXコードを通して

ここに小さめな写真をLO

右側には

これはどうしても
六切りワイドで作りたい!!

と思った写真を配置

ジャーナルはここ

雲の形にカットしたCSの外周に
ぐるっと書いています


六切り写真との境目には
木立のなかの木漏れ日を
表現したくて

マンキツの水色コードに
クリアボタンを通してみました^^







写真は今年の夏キャンプでのひとコマ

初めて訪れた
北軽井沢のキャンプ場
Sweet grass」は
とても大規模なキャンプ場で

場内にはサイトのほか
コテージや遊牧民のテント?ティピがあったり

木立の中にツリーハウス
(ここも宿泊できる!)
があったり

そして
アスレチック

この中にあった

ハイジのブランコ

二本の大木を柱に
ぶらさがる
長~~いロープ

ホントにあのアニメのオープニングが
目に浮かぶかのような
ブランコが!!

ゆ~っくりと大胆に動く
ブランコに

家族三人
ギャーギャー笑いながら
順番に乗って遊びました~

この夏の思い出です^^


今回も楽しく作れました♪
ありがとうございました^^