2012年8月24日

Casket* summer challenge 〜Week4〜

Casket*  summer  challenge  〜Week4〜


いよいよ最終週ですねー。
ラストも張り切ってエントリーします‼

7つ目はminiちゃんの
「melody」をリフトさせていただきました

こちらです



今年の夏祭り

唯一!の浴衣姿の写真で作りました。


レイヤーの美しさ
メーカーミックス
絶妙な配置

贅沢なことに
まったりクロップでは
その作業をじっくりと堪能できる‼

と思いきや、自分の課題に追われ?
気付くと
miniちゃん出来上がってる‼

迷いなし‼早さも天下一品な彼女〜
毎回楽しいクロップタイムを
ご一緒させていただいております^^



レイヤーぽく?
メーカーミックスしたこちらの部分は
フッターやはぎれを有効活用



ティアリングした黒台紙の隙間から
bazzillのPPをのぞかせて
ファブリックのステッカーを

スワール(もどき…リキッドパールにて作成)
とクリアボタンは

夏祭りの夜店から漂う
美味しそうな香りと

カラフルなヨーヨー、バナナチョコのイメージです^^



タイトルステッカーは
レジュメどおりに
ラメをつけました

ちょっと粒子の荒いものだったので、
上からダイヤモンドグレースをのせて
安定させてます

扇風機を止めて
汗をぬぐいながらのラメ作業

体育会系作業でした(笑)



この夏の思い出を作品にできて
ホントに楽しい時間


miniちゃんリフトさせていただき
ありがとうございました^^