2012年9月30日

ILSでまったりクロップ

台風が近づいている最中の今日ですが、
久々にまったりクロップ開催でした。

今回の参加者は
アズ、tsukiko、ゆっこ、私の四人。


毎回、お題を決めているまったりクロップ。
今回はアズちゃんが用意してくれた

ILSのこちらのPPと
亀男…じゃなかったカメオ(^_^;)
でカットしてくれたタイトル
「Summer  days」
でレイアウトつくり
他にもいくつかの亀男  アズちゃんありがとー!!




tsukiちゃんちの集会室に到着して
まず始めにしたことは
お昼ご飯の注文w

釜飯をいただきました

釜飯といえば時間がかかる!
という訳で早めに注文したんだけど、
お喋りしてたら届いた(笑)

炊きたてのいい香りに
お腹の虫が反応〜

本能のおもむくままに
お先に美味しくいただきましたー。

(だし汁にわさび入れて茶漬け風が最高〜)


午後から急ピッチでLOに取り掛かる‼
で、出来上がったのはこちらです!

エンベリは各自持参だったので、
私はこのILSの色味から
端材のアルファベットチップボードと
ウッドなどを

ウッドには裏から
萱(かや)を

夏らしいでしょ~(笑)


美味しいランチと
気を使わない楽しいお喋りと
出来上がったLO

大満足な一日でした^^



メインのタイトルが使えてないのは
ご勘弁><。
(裏の放射線柄で使いたい‼)