2012年10月11日

memories of SUMMER

そろそろクリスマスのラインが
出てきているけど、
まだまだ夏の写真もペーパーも
消費できていないー

そうそう、
ひわまり畑で撮った写真を
あのペーパーでレイアウト
出来てなかったんだー

primaのsunkissで
一枚レイアウトを作りました

ちょうちょとフラワーが描かれた
ペーパー
裏はストライプ

どっちも使いたくって
三つにカットしてつなぐという
荒作業をしております(^_^;)

トーションレースのフラワーは
お気に入りの
アイテム

今回は黄色のスタンプインクで
着色してから
くくりました。

講習などで
よく使うアイテムなので
先日再仕入れに



だいぶ品薄になっていて
まとめ買い?!しちゃいましたよ

頼まれていた萱(かや)もあった
(よかったーー夏限定だったらどうしよーと)


あったかそうな
タータンチェックのフリース生地

ソファにかけたら
かわいいだろうな~



手芸屋さんにいくと
つい、予定外のものを仕入れてしまう。。。

生地、毛糸、フェルト
見てると幸せ~



夏のままのファブリック
さすがに寒々しくなってきたので

今週末はあったかフリース生地をあわせて
お部屋をちょっと模様替えしましょう~