2012年12月8日

ラブメモDTwork

ラブメモ17号が発売されましたね!

今号も盛りだくさんの内容に
まだ読みきれていない私f^^;

皆さんのお手元に届いているでしょうか~

一部、トンネル事故や
時季的な影響で通常よりお時間がかかって
いるとのことでしたが・・・
無事届いていることを願います


また、メルマガで配信されているように
発売記念のイベントも行われます!

楽しみですね!



さて、

今日は三回目のラブメモDTワークをUPします

届いたキットはこちら!

Bo Bonny    Snow Dayシリーズ

BoBunny 13716574 【Snow Day】 コレクションパック

スポンサーは


これからのシーズンにぴったり‼

冬のラインらしいブルーとホワイトをベースに
グリーン、茶色の組み合わせ

そして黄色!
この黄色が刺し色となって

ほっこり

あたたかさを感じますね~




年末年始のお休みで、帰省やご旅行などで

雪山へお出かけになるかたもいらっしゃいますよね!

ご参考にしていただけると
嬉しいな~^^


12インチを2枚作りました

まずはこちら!

<snow day>

タグをたくさんカットして作った
変型の12インチ

台紙のペーパーの上に、
いろんな色&柄のタグを
少しづつ重ねて左側に置いています

境目は
ボーダーでレイアウトを引き締めました


今回のキットのなかで
これ!こうやって使えるんだったーーw
ひとり にやついてしまったw


その名のとおり、三重構造?!

POP UPされている部分を
そぉ~~とはがすと

こんな感じに
同じモチーフが増える!?

なんかお得^^


黄色のフレームはこの小技?をタイトルの下や
上下左右に
レイアウトの4箇所に使っています
スノーフレイクや手袋モチーフの
チャームも入っています

#BoBunny 13701547 【Snow Day】パターンペーパー Snow Day 

#BoBunny 13701548 【Snow Day】 パターンペーパー Cards



二枚目はこちら!
<make a yukidaruma>


アルファベットやボーダー・ワードが入った
レイアウト作りに大活躍の

ワードは
 
バジルホワイト(無地ペーパー)を使って
ポラロイド風に加工した余白部分に
貼っています

参考までに
ポラロイド風に加工した
バジルホワイトの大きさは
縦3インチ×横2.5インチ

なので、ミニブックのアクセントとしても
ちょうどよいサイズになりますね!




六角形模様のペーパーは
つららのイメージで切り出し


3Dステッカーとボタンを
先端に付けています

手袋のチャームも可愛い♪

#BoBunny 13701556 【Snow Day】 パターンペーパー Stripe

BoBunny 13708566 【Snow Day】 ボタン

#BoBunny 13703561 【Snow Day】 12×12 コンボステッカー

バジルペーパー モノクロバジル ホワイト 

バジルペーパー モノクロブルー バハマ




コレクションパックは
9柄のパターンペーパーが各2枚づつ
入っています

なので見開きのレイアウトを作ることも
可能

またコンボステッカーを一枚
単品で購入し
お友達とシェアする
というのもいいかもw

3Dのステッカーは一枚目の小技を使って
レイアウトすると
とってもお得?!です^^

皆さんの作品つくりの参考にしていただけたら
嬉しいです♪