2013年1月7日

2013 今年もよろしくお願いします

遅ばせながら、

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

すでに一週間が過ぎ
ようやく通常モードになりつつある我が家




皆さんどんなお正月を過ごされましたか?


我が家はここ数年
元旦に
新幹線に乗って
プチ旅に出かけています

「元旦電旅」

元旦だけ利用できるお得な
新幹線の切符を使って☆


なので
初日の出は毎年
車窓から

今年の行き先は

名古屋~

東京駅で届きたての海鮮弁当と
ちょっぴりのアルコールwを仕入れ
いざ!乗車!!

今年もいいお天気に恵まれて~

右手に富士山
左手には駿河湾
とっても綺麗な景色を見ながら西へ



熱田神宮に御参り

その後は
名古屋めしを堪能しましょ♪

きしめん食べて
手羽先でしょ~
味噌カツも~
デザートは
小倉トーストかしらんww


する予定でしたが、
身も腹の内

そうもいかず
お土産で持ち帰る品も・・・f^^;


毎年帰りの車内では
来年はあのお店で食べよう~
とか
もっと早い新幹線で行こうとか
今度は泊りで来たいね~
とか

そんな話しで盛り上がり
満腹とアルコール作用で
眠りにつくというf^^;

我が家の年のはじまりはこんなかんじです




そして初クロップは
我が家でカスタムキット作りから!!

二十年来の友人と娘ちゃんたち

事前に画像を送ってもらい
スケッチ&キット組み

久しぶりに我が娘もクロップし
出来上がったのがこちら

たまに集まってはクロップしている
お仲間だけど

久しぶりに娘衆が顔をそろえて
JKトークにも花が咲いていたようだったな^^


私も1枚作りましたよ~
(翌日にね!)



近々販売予定のキットの端材を利用して
裏面に作りました

ステッカーがね、たくさん余ってしまうんです
このキット


こちらは
のスケッチで作りました^^



今年も
お仲間との楽しいクロップタイムを

そして
SBをとおしての出会いを期待しつつ
マイペースでクロップしていきたいと思います^^

今年もよろしくお願いします