2013年1月10日

マンキツ消費day

ようやく通常モード

本日が仕事始めでしたf^_^;)


今日はマンキツ消費dayに参加します!
先月の大祭には
準備不足で一日も
参加できなかった( ;  ; )


その間に届いた2つのマンスリーキットが
棚から溢れている状態orz


が、しかし私が選んだマンキツは
2011年12月のMCSと手持ちをプラス

こちらです
simple storiesのモチーフいっぱいの
ペーパーから
カット!カット!カット!
アウトしたものを
た~くさん配置

チップボードよりも
加工しやすいのが好き♪
(例えば靴下をさげているドットはジャーナルの罫線だったりします^^;)


MCSのマンスリーキットを取り始めたのが
この月だったんですけど、
ちょうどボリュームアップ?の月だった?のか、
ものすごい枚数のペーパーが入っていて…



先日のラブメモのフレーム紹介で作成したレイアウトや
友人のカスタムキットにこちらのキットを使用したのですが、
まだまだ消費できてなく…


そして棚に収まらない先月のMCSキット
こちらも
もちろんクリスマスのキットでした~f^_^;)


今年のクリスマスに向けて
ペーパーオーナメントでも作るか?!(早っ!!)