2013年1月15日

decoration

昨日はみるみるうちに

一面真っ白の雪景色

写真を撮るにはもってこい!の
シチュエーションにはなりましたが、

今朝の通勤通学はホントに大変でしたよね~

我が家は駅に行くまでには
どこかしらの坂を下りなくてはいけない

なので
昨日は写真を撮りつつ
雪の降る最中
早々に雪かきをしました
(全身筋肉?痛><)

早朝、車を出すことができましたが、
バリバリに凍ったアイスバーンは
新調したスタットレスでも
ホント!怖かったーー><

恐る恐る慎重に・・・

昨日、今日とクロパに参加の予定でしたが、
延期

なのでおとなしく
一人自宅でクロップしておりました


今年はクリスマスラインを
ひとつもお買い物していない私

昨年いや一昨年か?
Webster'sで一作品

【decoration】
ダイカットペーパーと
半分のダンボールペーパーを組み合わせた
変型12インチです


ダイカットペーパーにあった
もみの木?は
まちゅ♪さん講習のおさらい

モデリングペースト+ミストで装飾


リボンを結んだ丸いものは

だいぶ前のmakingmemoriesのもの


クリスマスものは
ついつい色んなものを収集してしまうのですが、

ここのところ
購買意欲が低下してるのか?
クリスマスもの以外でも
お買い物していません

が、その分
食欲のほうが抑えられず

連休中日は
デパートの
駅弁&うまいもの会に出掛け
駅弁2つと角煮まんをたいらげ
デザートまでお持ち帰り

怖くて体重計にのれません><。


雪かきぐらいじゃ
カロリー消費できてないだろうな。。。