2013年3月21日

サプライズ&キット紹介その2 3/24 イベント【作品展】


3/24イベント【作品展】
ただいま、メンバーさまのお力を借りて
着々と準備をしております!


本日は大変嬉しいご報告があります‼

このたびのイベントに
studio polkaさまが協賛してくださることになり

本日プチギフト
(いや、プチではない…ご、豪華な賞品‼)
を頂戴いたしました


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こちらのギフトは当日
抽選会の景品としてご来場いただいた皆さんに
プレゼントさせていただきます

(詳細はコミュのイベントにてお知らせしていますのでご確認ください)




そしてアズちゃん

ホントにホントにありがとうございます‼




お話しをいただいたときから
失神寸前だった私です(>_<)


そしてもうひとつ!

なんと!こちらのstudio polkaさん
デザインチームの


遊びにいらしてくれる予定です(^^)

しかも…作品も持って

そうそう!書き忘れましたf^_^;)

michiさんもギフトと一緒に作品を
送ってくださってます!

関東で!しかもこのような中途半端な田舎で‼

お二人の生のLOが拝見できるなんて
私、夢から覚めてないの??
って疑ってしまうくらいです

皆さん!ホント楽しみデスね!






そして今日は新しくメンバーさんから届いた
キットと私のキットを紹介いたします!

saorin'ちゃんの12インチキット

春!ですねー
そしてサンプルの娘ちゃんの
この表情
なんとも愛らしい〜

台紙はカラーの無地ペーパーを
加工しているそうで
とても見応えのある作品です!

当日、実物を見るのが楽しみ〜



このイベントではすでに
たくさんのお仲間にお手伝いいただき
ホントに嬉しくて楽しい時間を過ごしています

お任せっきりのキット

ひとつくらいは私も作らねばー‼
と奮起!

こちらを作りました

やっぱり春は
桜~



去年の 満開の桜
ご近所にあるお気に入りの桜の木の下で

今年ももう間もなくこの時期を迎えるんですねー

台紙には

桜がヒラヒラと舞っているような
イメージで
アクリル絵の具、ミストで着色


花盛り 立体フラワーのみで飾りました





この構造物⁉を入れたくて
また二重構造ですf^_^;)

この手の作品は
キットではなく
講習させていただくことが
多いのですが…



なぜなら、
着色の作業を楽しんでいただけないこと

それからレジュメ(作り方)の枚数が半端なくなってしまうこと

というのがありまして…

でも、講習を受ける時間はないけど
毎日ちょっとづつ作業をして作品を作りたい‼
って思ってるかたもいらっしゃるかなー
と思い、

今回、キットにしました

もし、わからないところがあったら
ちょこっとクロパにお顔出してくださればいいなっ(^^)

ラブメモフレームに入れてみました。

ピッタリ‼
(セ◯アのファイルにもギリギリ入りますよぉー)

もし、贈り物などされるご予定で
こちらのキットをお求めいただき
フレームが必要でしたらお声掛けくださいね〜(^^)
フレーム&キット価格にさせていただきます^^


その他


こちらのキット(2つのレイアウトを作れます)

コミュにてご紹介済みのキット再販です




またコミュにて講習のご案内もしているのですが

こちらの講習も追加募集を行います

こちらのイベントにお越しいただいたメンバーさん
特典

先行予約を行います!


ご希望ございましたら
会場にて受付させていただきますので
よろしくお願いします






コミュ以外でお越しいただける方も数名いらっしゃいます!

こちらのブログをご拝読いただき
ご入場を希望される方がいらっしゃいましたら
メールにてお知らせください

よろしくお願いします



さぁ!カウントダウン‼
いよいよ
3日後となりました!

体調崩さないように気をつけなきゃ‼


ご拝読ありがとうございます^^