2013年3月28日

Jenni Bowlin Studio & Casket* challenge!

イベントでお借りしました
作品はただ今、順次ご返送の手続きを
しております。

さてー
イベントのあとは
あっちもこっちも散らかし放題だった
お部屋の片付けと

まだ冬仕様だった小物とファブリックを
少し春らしい?アイテムにチェンジ

うーん…
やってるうちにまたまた家具を動かしたくなってきて

でも、
その前に無駄なものを
処分してからでないと収まり切らないかー(>_<)


いっそのこと
一度引っ越ししてみたほうが
いいんじゃないか?
と思うこの頃ですf^_^;)

そんな中途半端な片付けに区切りをつけ

今日はCasket*さんで開催されている
Jenni Bowlin Studio & Casket* challenge!
に参加します

私の作品はこちらです
【anywhere with you】


果て…あったかなーJBC
ちょっとスポーツ系のレイアウトを
作るとき、大活躍したペーパー
もう端切れしか残ってないだろうなー

と思いつつ12インチの棚を
探していたら…

あった♡

BE OUR GUEST
というライン

紳士と淑女の横顔が入っている
のが、気に入って購入したのでした


こちらを台紙や
ボーダー
スケッチの横帯をメインに使い

端切れ箱から
ちょこっと残っていた英字のペーパーをプラス

大胆な花柄もJBCだったでしょうか〜


いろんなフォントでタイトルを付けるのが
プチマイブーム♡


東京では桜が満開です!
のニュースに
お気に入りの
桜の木を見に行くこと数回

やっとこちらの桜も満開となりました

数日前の強風で
つぼみの房ごと落ちてしまった
桜を興味津々匂いを嗅ぐワンコとともに

この春のスナップショット


楽しいチャレンジを
ありがとうございました(^-^)/