2013年7月12日

☆BEACHレイアウト☆

連日の
この暑さに溶けてしまいそうですが

一日中、エアコンの涼しい部屋にいるのは苦手でf^_^;)

今日も植木の手入れに窓拭きと
ガッツリ汗出してから涼んでおります

こう暑いと
水辺にでもいって夏を満喫したいところですが
子供も大きくなると
そういう機会も
なくなっていくんですね…



さて今日は
この形になるまでに
かなりの時間を要した
レイアウトをUPします!
こちらです



Crate Paper   The Pierシリーズ

フレームのチップボードは大人気の
ようですね!

フレームには
写真を入れたり
ペーパーを入れたり



悩みどころは
3枚のパターンペーパーで
BEACHを表現したくて

ペーパーの重ねを上下逆さにしてみたり曲げてみたり

写真は何処に貼る?
何枚貼る?

実は作り出したころは写真を現像していなくって
イメージでスケッチを描いていたんですね^^;

この写真を合わせたいけど
手元にあるのはネガだけ

大きさも
加工もできないし
第一!プリントできるのかしら?
(15年前のネガだけに・・・)
という状態でf^_^;)




先日
無事!綺麗にプリントできてホッ!

やっぱり写真ありき!

そこからはイメージ通りに
配置が決まりました^^


CP   DIYシリーズのcrafty(PP)と
水色のヴェラムをプラス
重ねてみたら…♡♡♡

シリーズ違いだけどよくあいますね!




クリアのデュードロップはピンクの
sticklesで留めました

ちょっとキラキラでしょぉ〜



お気に入りはここ!

木目調のペーパーの裏のヘキサゴン

「傘」を開いて並べたような柄に
見えませんか?私だけ⁇

この傘模様を切り離して作ったエンベリ♡

ホビーショーでまちゅさんにレクチャーしていただいた
白波の部分を
ちょこんと乗せてみました




作ってたら
早く海に行きたくなりました〜

今週末は海の日をからめた三連休〜

今年もこちらのイベントに参加します!



一年ぶりのステージ
この日を楽しみにお稽古してました



昨年は習い始めて二ヶ月のところでしたが、

一曲踊ることができてとっても嬉しかったです



そして…お仲間のステージを観ながら
来年はもっと踊りたいなっ♡

と思っていました

今年は…3曲踊らせていただきます^^


思い出に残るステージになりますように・・・