2013年7月2日

リリパレポ♩

ラブメモ18号リリースパーティー

昨日、大盛り上がりのなか終了しましたー(^^)
今回は地元入間 
saorin'ちゃん主催scrap partyにて
イベントを企画させていただきました

約20名の皆さんと一緒に
アコーディオンファイルアルバム
を作成しました

開催日までの間に
サンプルをメンバーの方にお願いし
コミュのなかで当日までのワクワク感を味わって?いただきました

*moko*ちゃん
saorin'ちゃん
ももゆきちゃん

どうもありがとう~

また
当日は参加できないけど
先にアルバム作ったよ~
という
嬉しいメンバーさんからのお声掛けに

こちらもサンプルとして
ご参加いただいたメンバーさんに
ご覧いただきました^^

ももたちゃん
どうもありがとう~^^

作業風景です♪

そして今回は
デザート付☆

メンバーのpiyokoちゃんお手製の

チーズケーキとクッキーとギモーヴw 
 ギモーブはモヒート風味 クッキーはレモンピール入り 


と~~~っても美味しくって
皆さんペロリ♪

piyokoちゃん
前日からの準備
ホントにどうもありがとう~

そしてまたよろしくお願いしますw



その他抽選会も行いました

kitやセレクトキット、消耗品など
外れなし!!の抽選会とともに

皆さんに自己紹介などもしていただきました


ラブメモ8期の自己紹介にも書いていることですが
私は
スクラップブッキングを通して
たくさんの友人と出会いました
この出会いは私の財産です

この素敵な出会いを是非とも
シェアしていただきたいなっ!

とそんな気持ちから~

その昔
合コン仕切ってた頃を思いだしちゃった(笑)


抽選会の後は記念撮影
コアメンバーに
お久しぶりのメンバーさん

そして初めてご参加いただいたメンバーさんも
いらっしゃいます!

地元入間のメンバーさんや
近隣の狭山、所沢、飯能
東京は瑞穂、羽村、八王子
からのメンバーさんもいらっしゃいます!


ご参加いただいた皆さん
お疲れ様でした~


作成された
「アコーディオンファイルアルバム」

コミュに作品部屋をご用意させていただきました

出来上がった作品を是非!
UPしてくださいね~








私も午後から作りましたよ~
(中身はまだですが・・・)

ペーパー一枚でこんな素敵なミニアルバムが作れちゃう!!
って
エミーさん凄い!!&素敵!!


表紙には
先日の
Wednesday Home Room
クロパ work shopにて
作成した「リリー」を飾りました
昨夜出来上がっていたのですが
ちょっとアクシデントがあり・・・

朝、修復してなんとか元通りに

ワンコめ!!!




次回scrap party クロパは
8月の下旬に開催予定です


また
Wednesday Home Room
クロパは7.8月はお休みの予定

ですが・・・
今、公民館の空きをみたら
最終週が空いている模様~

今後の私のキャパ次第で
ゲリラクロパあるかもでーす^^

開催の際はまたご案内させていただきますね!

本日もご拝読いただきましてありがとうございました^^