2013年7月5日

Club Wednesday 7月分サンプル♩

こんにちは(^-^)/
今日はClub Wednesday7月分の
サンプルをUPします

気になるメーカー
Bo Bunny

こちらのお誕生日ラインを使ってレイアウト

先月6月の講習時に
何かリクエストがあれば
言って下さ〜い(^^)と投げかけたところ…

アクリル版を使ったものを
作ってみたい!

二重構造の作品が気になる!

と基調なお声をいただいたので
早速作ってみました!

お馴染みのBOXを作ってリフトアップする方法



装飾はオハコのステッカーと
夏らしくデュードロップを散りばめ
誕生日パーティーの楽しい雰囲気を
表現しました



こちらはチームSAYURI.hula.すみれメンバー様のサンプルです

詳細は各チームのコミュに掲載しています

今月でシーズン1(5.6.7月)が終了します
次回はシーズン2(9.10.11月)に入ります


サンプルの写真は
今年5月の娘誕生日の写真

GW休日生まれの娘は
一度行ってみたいの‼と
クマに会いに夢の国へ(また⁉)

甥っ子と2人出かけていきました

これまでは
主人の実家と甥っ子家族を呼んで
ホームパーティーをするのが定番で
ケーキを予約したり
お料理したり
そんな誕生日パーティーをしていたんですが

主役がいないとなると
なんだか気が抜けてしまったというか
さみしいというか…
相変わらず子離れできてないなーと実感したりf^_^;)

ですが、ふと思いたち
そうだ!こっそり用意して帰宅したらビックリさせちゃおう!

と最近お気に入りの
ご近所のパティスリー[カオハナ]
にバースデーケーキを買いに☆

帰るコールを合図に
ロウソクに火をともす準備をして待っていました

えっ⁉何々?
わぁ〜ありがとう♡

22時を回っていましたが
ケーキは
しっかり味わっておりました^^;






誕生日
今回を含めて18回分の写真があるわけですが

誕生日レイアウトを作ったのは
実は…今回が初めてです^^