2013年7月20日

マンキツ消費day



本日20日はマンキツ消費day
(mixiコミュ  マンスリーキットを消費する会)

今月は10日の部と同じく
Casket*さんのバイマンスリーキット
ここ1年分くらいのストックと
先月のNEW‼をプラスして
こちらを作りました(^-^)/



Stuck⁈  July 15thのスケッチで
サークルはエナメルドッツを
惜しみなく⁉使って〜
7色はないけど虹のようかなw

かなり隠れてしまったけど
ウッドのフレーム
これかわゆす♡

Lilyのチップボートからは
雲と吹き出し
花柄を使いました

レイヤー部分は
端切れやジャーナルカード
最後残っていたPOPUPステッカー
など
トリマーをほぼ使うことなく
重ねています

ウッドフレームの上に重ねると
部分的に高さが揃わないところには
使いきれないチップボートや
12インチの厚紙の端切れなんかを
敷いて高さを調整していまーすv

久しぶりに短時間で一枚できたー
1枚です^^








フラのお話し

先週のイベント

「2013 お台場海浜公園 海の灯まつり」
お天気にも恵まれ
意気揚々と踊って参りました(^-^)/








竹の楽器「プイリ」を使った曲
「Na 'Ono O Ka' Aina」
今回のイベントに参加した
マヒナポエポエ チーム入間のお仲間と♡



この曲を踊りたい‼が為に
必死に自主練に励んだ曲
「Ka Uluwehi O Ke Kai」


そしてエンディングには
「フラガール~虹へ~」






踊りはまだまだフラ?盆踊り?なくらいの
初心者ですが^^;



笑顔で踊る‼は大得意(笑)





でも演技の笑顔ではなく
今回は自然と笑顔で踊れていたと思う‼

それだけ楽しかった‼ということです

でも…



最後の曲
「フラガール」のときは
涙が溢れてきちゃった

達成感?なのか…



このイベントのため?に
初ジェルネイル♡



このまま女子力!保っていかねば!!^^