2013年8月14日

ひまわり畑レイアウト♩


昨年、マイミクさんに教えてもらった
ご近所のひまわり畑



今年もやるのかなー
いつ満開になるのかなー
月初ころから気になっていて


検索したところ

満開になりました〜との情報が‼



早速行ってきました♩

「向日葵」
その名のとおり
見事にみんなこっち向いてる‼

見晴らし台から撮りました






昨年はちょっと遅くて
しかも一雨降った後だったので

首を垂れているものもあったりして(>_<)

今年はリベンジ‼


とっても暑い時間だったけど
いい写真が撮れました(^^)

で、
早速レイアウト〜

ひまわりといえば
prima  sun kissコレクション⁉f^_^;)

フレームの描かれたペーパーは
カッターとはさみを駆使して縮小⁉
10インチくらいにしてインフレームに


Gateのウッドはちょっと方向を変えて
使ってみました^^


全体的に黄色からグリーンの
グラデーションのような色合いに
引き締め効果を狙って

黒のラブオンを最後に加えています


こちらのひまわり畑
今週が見頃とのこと

また日曜日にはコンサートイベントがあるようです

詳細はこちらに~