2013年8月16日

scrap partyよりクロップパーティーのお知らせ

間近のお知らせになりますが…f^_^;)


saorin'ちゃん主催の地元(入間)クロパ
scrap party
8月 クロパのご案内です!

夏休み中のクロパということで
お子さん向けのイベントを開催します




日時   8月21日(水)10:00〜15:00

場所       入間市藤沢公民館

参加費       100円(大人のみ)



会場が通常と異なりマス!
今回は
Wednesday Home Roomクロパを開催している
公民館になりますのでお間違えなく〜


夏休み前半のイベントなどで撮った写真を
早々にクロップするのはいかがでしょうか~





Wednesday Room


今月はホームクラスもクロパもお休みでしたので

ちょこちょことキットを作っています
持っていけるといいなぁ〜
(レジュメ次第f^^;)




以下詳細
コミュより抜粋させていただきますね^^



◆キッズスクラッパー講習

今回は夏休みスペシャルということで、

クロパに参加されている方のお子様に
特別講習会を行います。
  
・事前に6インチを作れる材料を

キットにしておきます。
・糊の使い方や写真の張り方などを

アドバイスします。
・こちらは写真の季節は問いません

しかし、6インチですので、大きい写真は不向きです。


時間 11時から12時まで
参加費   
1キット100円
担当         saorin’
持ち物    写真 はさみ

※講習に参加していただけるのは、

お母様から離れて一緒に作れそうな
月齢のお子様とさせていただきます。

講習希望人数が多くなった場合は
早めに締めきりますので、
ご希望の方はお早めにコメントしてください。


※ママと離れるのが不安!

またはお家で作りたい!
という方にはキットのみの提供しますので
一緒に作品を作ってみてはいかがですか?

キットはたくさん用意していますので、
複数購入されてもかまいません。


ラブメモでは、

under14歳の作品も募集しています!!
このクロパをきっかけに、

子供たちが思い出を楽しく残す、
スクラップブッキングを一緒に楽しんでくれたら
うれしいと思います!!! 





◆通常クロップパーティー&フリーマーケット 

・キットがほしいだけの方の参加もwelcomですよ~ 



キット参加者大歓迎!

素敵にデザインされたキットをゲット!!
するチャンスです!    


クロパ同時開催  
◆ オトナ向け企画 ラブメモ投稿作品を作ろう!!
(参加自由) 
次号のラブメモに自分の作品が掲載される
チャンス!! 

発売されるのは冬です!
写真は冬・春のものを使いましょう!! 


ラブメモDTや、講師陣が、
ちょっとしたバランスや
アドバイスなんかもしちゃいます。 
作品の撮影方法のアドバイスの時間も
作りたいと思います!! 

投稿はちょっと考えちゃう・・・
というあなたの背中も押しちゃいますw
投稿はオリジナル作品にしましょうね!! 

※もちろん、こちらは自由参加。
キットでのクロパ参加も大歓迎です!




会場は二間続きの和室になりますので
涼しいお部屋で
まったりクロップを楽しみましょう~

もちろん!おしゃべり参加も大歓迎です^^