2013年8月28日

SUMMER IS HERE AGAIN!

こちらは昨日今日と
湿度低く
綺麗な青空が広がり
秋めいた陽気

日中はまだまだ真夏日の気温でも
朝晩涼しくだいぶ楽になりました


今日はリクエストいただき
講習済みの
BOXデコ 夏バージョンの材料を使って
12インチLOを一つUPします!


夏の雰囲気のものであれば
お任せ〜と

どのメーカーの夏ラインにしようか
ショップ巡りをしていたところに
出会ったecho parkのa perfect summer

それにちょっと前に流行った
MMEのフレーム柄のペーパーを
合わせて作ったのがこちら!


BOXデコのペーパーには
6インチのペーパーパットがちょうどいいサイズなんです

なので色んなメーカーの
6インチペーパーパットを見ているですが

24枚だったり36枚だったり
また片面、両面だったりしますよね


今回は
24枚ダブルサイドのペーパーパット


風車のエンベリ(ハンドメイド)
両面で良かったー♩






このLO
二週間くらい眺めてやっと完成

POPUPなしの二重構造ですが
何か物足りなくって

でも何を足せばいいのか
なかなかアイデアが
浮かんでこなかったんですけど

壁のプリンタートレイから落ちていた
一本のスティックルスから

キラキラ☆か‼


フレームに塗って…

う〜んちょっとキラキラ感が足りない
あ、そうだ‼アレがあるじゃない☆

同じプリンタートレイの上段にある
グリッター☆
お久しぶりの登場です(^^)




水色のスティックルスを塗りぬりしたあと
グリッターを振ってスプレーのりで留めてみました


ちょっと華やか?になって
満足です♡