2013年9月30日

お気に入りのペーパーで♡

青空に澄んだ空気
お洗濯モノも良く乾き

気分も晴れ晴れ
このところのお天気続きは
何をしていても気持ちいい〜


美味しいもの食べたい計画や
お出かけ計画まで

ワクワクすることも多いからかしら♡


今日は週末の自宅クロパで
作ったレイアウトをひとつ






GLIZの木目のペーパー
ド!ツボでこのまま飾って置きたいくらい(笑)


アウトドアの写真に
ホントぴったりでかなり重宝させて
いただきました(^^)

今回は頂き物のBO BUNNYの
6インチペーパーパットと合わせて

Instagramの写真を
レイアウト

清里  萌木の村の広場にある
丸太で出来た馬?にまたがる
娘&ワンコの写真




スケッチは
リップルボードで工作した枝(見えます?)から
シルエットカットした葉っぱが
ヒラヒラと舞う落ち葉のイメージで





ジャーナルのタグに結んだ
ヘンプコードの先端にも下げてゆらゆら


ひとつレイアウトに入れたいエンベリが見つからない(>_<)

見つかったら撮り直そうかなf^_^;)


見つかりました~^^

丸物を入れないと何だか落ち着かない私・・・


撮りなおしついでに
少しペーパーを足しました^^







明日から10月‼
こちらを要チェックです‼