2013年10月15日

秋を探して♩

三連休はとってもいいお天気でした






満足な写真が撮れたので早速一枚♩


秋の写真に合わせたいなーと思っていた
BoBunnyのAVENUESシリーズです




ミスト熱冷めやらず・・・^^


久しぶりに
家族のスケジュールがあったので
近場の公園にでも行こうか〜と

出掛け先を話していたところ
近場の予定が…軽井沢へ

少し早い秋を探しに出掛けてきました



標高の高いところだけに
日差しは強いものの空気は冷んやり♩
(朝の風は寒いくらい(^_^;))

まだ紅葉している木々は少なかったけれど
イチョウの葉は黄色に近く
もみじの葉も
赤からグリーンのグラデーションがとっても綺麗で♡


まずは
目的地のお気に入りのスーパー(笑)で
買い物を楽しんだあと
夏のキャンプの時に気になっていた
隣の公園を散策



芝生の広がるエリアや遊具のエリア
犬連れには嬉しいドックラン
フットサルコートもありました

公園内には綺麗な小川が流れていて
散策路になっていたり


ちょうどこの写真を撮った
遊具エリアからは
高架橋を走る長野新幹線が見えて
遊んでいたお子ちゃまも大興奮?!

旧軽やアウトレットも大好きな
エリアだけど

最近はもっぱらこちらの中軽井沢エリアに
足しげく通っています



午後はちょっと足を伸ばして
小諸方面へ

思いつきでりんご狩りを
楽しんできました


浅間山と色付いたりんごのツーショット♩





青空にとっても映える写真がたくさん撮れたので

レイアウトする楽しみが増えました^^