2013年10月24日

☆クロパキット☆ハロウィン編

週末は台風の影響で
荒れ模様になりそうで心配です><



雨が降る前にデッキに飾ってある
小物を片付けておかなきゃ‼

と思っていたら…時すでに遅し(>_<)



とりあえず
パーゴラに吊るしてあるジョウロたちは
前回の台風のときから下ろしてあるから
大丈夫かなー





さて
今日はハロウィンのレイアウト(キット)をUP♩

こちらです☆

Bo Bunnyのハロウィンシリーズと

お気に入り過ぎてストックしてあった
Color Conspiracy(グレーの煉瓦模様のペーパー)
を合わせてレイアウト



エンベリッシュメント(飾り)は
先月のクロパwork shopで使った

キラキラフォームステッカーと
シリーズの12インチステッカー



お気に入りはここ!

黒の無地ペーパーで加工した飾りと
ステッカーを切って組み合わせて作ったバナー


写真の配置や枚数はサンプルに限らず
レイアウトできますので


ちょこっとアドバイスなどさせていただきます♡





写真は今年のシーハロウィンで
撮ったものです




一年で一番混んでるという
ディズニーイベント☆ハロウィン☆

先週末ランドは駅の改札が出られないほど
開園待ちがあったとか!?


そして
午前中に入場制限がかかったとか!?

娘のTwitter情報です  笑








そうそう!おまけの話し




このレイアウトには12インチの
ステッカーを使ってますが



レイアウトをご覧いただいて予想できるくらい




ステッカーが余ります
(ペーパーも6インチ角が余裕で取れるくらい余ります)


残りの材料で6インチを作る?

でも、このステッカーを有効的に使うには
もうちょっと違う何かを・・・と




今回はチップボードを足して
ホームデコを作りました


こちらです☆





フレームのダイを抜いていると
必ず出てきてしまうネガティブ部分を
積極的に使って

円形や四角形のチップボードを
ステッカーやフッターでつないでいます

つないでいるので揺れません…が


一番下のバナーだけはブラッズ留めなので
気を抜くと曲がります  笑



こちらのホームデコも
ステッカーを切って組み合わせて
貼ってみたり


同じ大きさのものは裏から貼って
窓辺に飾っても外から違和感ないように…

裏返すとこんなかんじ♡
ここまでやると
残りのステッカーは…






こんなものになります

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

達成感♡





キットにはこれに使用した
チップボードをセットしておきますので

同じような達成感を味わいたい!
というメンバー様

お声がけくださいませ(^-^)/
いるかなぁ〜(^_^;)