2013年10月1日

KIMACRO~キマクロ~ DT WORK

皆さんお待たせいたしました

本日10月1日

KIMACRO~キマクロ~スタートしました


第一回目のスケッチ
もうご覧になりましたか?

こちらです^^

Kimacro#1
初回はベーシックにカラーブロッキング♪
こちらのスケッチをご参考に
12インチを作成してくださいね!

全部で9個の四角

ぜ~んぶ写真?
半分を写真?
何インチの四角にする?

などなど
皆さんがどんなふうにとらえられるのか
とっても楽しみです♡



参加方法です!


募集期限   2013年10月20日(日)
画像UP先     こちら
画像アップロードの方法 こちら
注意事項      こちら


私のLOはこちら!


スケッチの真四角を
ちょこっとづつ変形して

パターンペーパーや
ウッドフレーム

ポラロイド風ダイカットなどを
四角に見立て

POP UPステッカーなどで
飾りました




色んなメーカーの
色んな時代?のものをMIX♪




皆さんのご参加をお待ちしています^^