2013年11月1日

KIMACRO〜キマクロ〜 DT WORK

今日は全国的に秋晴れ

私の住む街では
毎年
11月3日文化の日に
航空祭が行われます


今日も青空にキラリと光る
飛行機が飛んでおりました



さて
今日から11月ですねー


先月からスタートした
KIMACRO〜キマクロ〜



第一回目のスケッチではたくさんの
皆さんにご参加いただきありがとうございました(^-^)/




本日は第二回目のスケッチが発表されています!

こちらです!

写真2枚の直線スケッチ

ペーパーを重ねて重ねて楽しめる
スケッチだわ〜の第一印象




私の作品はこちらです!


大好きな赤と秋色を集めて…

またまた年代物ペーパーやエンベリ(飾り)たちf^_^;)
これらを解体?したりくっ付けたりとして使ってます

写真は
初秋の頃
秋を探しにお出かけしたときの写真

一番紅葉している木の下
青空をバックに撮ったお気に入りの
写真です♡

2年くらい前のcrate paperの秋シリーズのペーパーですが

りんごのモチーフが可愛くって温存♩

この写真を撮ったあとりんご狩りを
楽しんだので無理無理?

りんごモチーフいれちゃいました(^^;;





応募期限は 11月20日(水)

画像UP先は こちら



画像アップロードの方法 こちら
注意事項      こちら


皆様のご参加お待ちしてます!!