2013年12月30日

2013ラストクロップ♩

今年もいよいよ‼︎
ラスト一日となりました

毎年
この年の瀬に思うことは

本当に一年
たくさんの人に出会い
たくさんのハッピーをいただいた
一年だったな〜と♡




クロパやホームクラスに
ご参加いただいている皆さん



mixiコミュやFacebook
などを通じて
このブログを見てくださっている皆さん



また今年は成人教育や
2つの子育てフェスティバル
生涯フェスティバルなど



たくさんのイベントに参加させていただき


本当に楽しい一年でした(^^)


ラブメモのDT紹介の際にも
書かせていただいたことですが

こうした出会いは
私の財産です



出会いのきっかけはスクラップブッキングですが

今はその枠を越えて
色んな形でお付き合いさせていただき

その存在は

私だけでなく
家族にとっても大切なものと
なっています



家庭円満で過ごすことができるのも
皆さんのおかげです^ ^

本当に
ありがとうございます♡

また来年も相変わらず
何卒よろしくお願いしますm(__)m



ホームクラスは
1月からシーズン3に入ります

まだお日にちの確定していない
チームの皆さん方には
年明け早々ご相談トピをUPしますね!




そして
12/1発売されました

ラブメモ19号
リリースパーティー


1月29日‼︎

こちらの詳細もご案内させていただきます








今年最後のクロップ♪

作品はこちらです^^


こちらのスケッチで~








ステッカーのヘキサゴンのネガティブ部分を
マスク代わりにしたり~

これは私らしい使い方だなw

マンキツに入っていたスタンプ

積極的に使いたい!!スタンプ
来年の?!永遠の?!課題であります










みんな

たくさんのHAPPYを~


あ・り・が・と・う

良いお年をお迎えくださいませ~