2014年1月1日

2014 あけましておめでとう


新年あけまして
おめでとうございます^ ^

2014元日
初日の出は

新幹線車窓より








恒例となりました

元旦電旅

丸政の天むす

紀ノ国屋のオードブル

カップワイン♪



東京駅のオサレ過ぎる♡
飲食物を仕入れ

いざ出発‼︎



今年は京都に♩



結婚する前
紅葉の綺麗な季節に訪れたのが
最初で最後だったので
実に20年ぶりとか‼︎



まず向かったのが

学問の神様
菅原道真公が祀られてる

北野天満宮へ

合格祈願の
神頼み‼︎


もう後は
私ができることといえば

当日
万全の体調で挑むことができるよう
温かい食事と
家族団欒のリラックスした環境を作ることですね





京都らしい風情の町並みを探して

祇園へ





何処を撮っても絵になります



たった3時間の慌ただしい滞在でしたが
これも我が家らしく(笑)

楽しいひとときでした^^




今年も
皆さんにとって
健やかな一年になりますよう
お祈り申し上げます^^