2014年1月31日

やっぱり冬のレイアウトが好き♪

スケッチを見たときから

これはBOXで作りたい‼︎と
BOXを作り

スケッチに当てはめて
エンベリを乗せて
放置すること1週間以上


アクリル板のホコリをはらって
やっと完成した1枚








あーーー
やっぱり冬のレイアウトが一番落ち着くーー。。。
なんでだろう??




皆さんは季節でこの季節が一番作りやすい!
とか
アイデアが浮かびやすい!
とかありますか~


大好きポイント♡


陰影です♪




ピーカン☆のスキー場

リフトに乗っている途中
真っ白なゲレンデに自分たちの影が…
これを、よく写真に収めました

なんといっても
[私をスキーに連れてって]世代ですから〜






二重構造ならではのお楽しみです

スケッチはこちら!


サイズの違う同じ写真が何枚かでできたので

今月のClub Wednesday
(定期のグループ講習)

のサンプルにちょっとやってみたいことがあったので
実験〜

やっぱり冬のレイアウトが好きです♡