2014年1月22日

BOY&GIRL

池袋は最寄り駅から
1時間弱の距離なので

よくメモリープレイスにお邪魔させていただいてます

昨年の秋のこと


今日、新しいペーパーが入荷したんですよぉ〜

とご案内いただいた

Paper Houseのとってもインパクトのある
ボーイズラインのペーパー



果たしてレイアウトできるだろうか
と迷いながらも

ちょっと冒険してしてみよう‼︎と購入し
眺めること数ヶ月…



ちょこちょこと合わせるアイテムを仕入れて
レイアウトが完成しました〜



こちらです☆






こういう吹き出しは大好物で♡

切り込みやシルエットカットして
盛り盛りポップアップしています





娘の影響で
すっかりディズニーシーヲタになった?!
甥っ子

娘同様
ママの一眼レフを持って
度々INしています




先日は私の勤める会社で
夜の3時間
プライベートイブニングパーティーが開催されたのですが


19:30の開演にもかかわらず
2人だけお昼過ぎに出発(^^;;




先頭で開演待ちをするほどの熱狂ぶり⁉︎です笑






当日は甥っ子の誕生日でした

INすると必ずオーダーする
スペアリブを頬張りながら

甥っ子家族と一緒にお祝いをしました



レイアウトの写真は
ハロウィンの時期に訪れたときのものですが…



こちらは来週のリリースパーティーで

キットとしてマルシェに並ぶ予定です



コアメンバーからのマルシェの内容も

コミュにアップしていただく予定ですので



ご参加の皆さん
要チェックですよー☆