2014年1月7日

KIMACRO〜キマクロ〜DT work

今年も二週目に入りましたね

年末年始休み
冬休みも終わり

通常モードになっているような
なっていないような…我が家ですf^^;


さて!

KIMACRO~キマクロ~
第四回目が発表されています


スケッチはこちら!!

年末年始で撮ったお写真の整理に
いかがでしょうか〜

今回は複数の写真のレイアウトができそうですね!



私がこのスケッチから
作ったレイアウトはこちら~
冬将軍が居座る
今日この頃のお天気><

あたたかいコーヒーやココアが
恋しくなりますね~

FBの友人の投稿で
教えてもらった

ラテアート♡



とっても有名な3Dラテアートのカフェが
比較的近所にあるようなんです

まだ訪れることができないんですが



見様見真似で
娘がTRY!!

平面ではありますが
それらしきもの?が描けた!と^^








背景との境目が同色だったので
シルエットカットして
POP UPしました

ヴェラムを重ねてミシン掛け

Maya Roadのポットとカップのチップボードは

陶器のような質感を目指して?
加工しました^^







今回から募集期限が変更されています!


募集期限は2014年1月31日(金)


画像UP先はこちら→




画像のアップロードの方法はこちら→ 


注意事項はこちらの記事をご一読ください→
スマホからのご投稿はこちらもご覧ください→

 2014年も皆様とともに
楽しいスクラップブッキングライフが送れますように♪
ご参加お待ちしています^^