2014年2月27日

イベントのお知らせ ママフェス さやま

間近のご案内ですが
今週末のイベントのお知らせです!






昨年に続き、2回目の参加となります
ママフェス さやま

saorin'ちゃんからのお誘いで

今回はクロップ仲間の
*moko*ちゃん  ももゆきちゃんと一緒に
参加いたします!

スクラップブッキングブースでは
素材の出品やキットを販売予定

すべてワンコイン(¥500-)!!
ひょっとしたら?!
それ以下でのお買い得品が並ぶかもーー♡

私は
昨年大好評完売になりました

写真を貼るだけ!6インチ完成品
ご用意させていただきました!

レジュメのない分、
たくさんのエンベリッシュメント(飾り)で飾りました
すべてオンリーワン!のキットとなります☆

会場は
西武新宿線  狭山市駅西口

ペデストリアンデッキでつながる
とてもアクセスの良い場所です!

施設お隣は児童館になっているそうなので
お子さんを遊ばせながら
ちょこっと体験&お買い物ができそうですよ〜

その他、
体験ブースやワンコイン撮影会
ステージショーなどもあり盛りだくさん‼︎

お誘い合わせのうえ
会場に足を運んでいただければ幸いです♡



レイアウトを一つ…

今回のママフェスさやまに合わせて作りました


月2回レッスンを受けているフラダンス


昨年夏のイベント
お台場海の灯まつりの写真

他クラス、ケイキクラスの皆さんと一緒に♩


スクラップブッキング仲間でもあり
フラのメンバーでもある
mahinapoepoe入間チーム

今回こちらのママフェスさやまにて
踊らせていただくことになりました!
(11:30〜)

月2回
お子さん連れOK!のママフラサークル

新規メンバーさんを大募集中です!
詳しくは当日お配りするリーフレット
またはこちらのホームページまで→



こちらもどうぞよろしくお願いします(^ ^)