2014年2月2日

KIMACRO〜キマクロ〜DTwork

行ってしまったーーーー1月。
毎年同じことを
書いているような…(^_^;)

2月逃げられないように
しっかりと計画しなければ‼︎


さて

今日は
をUPします!

今月は2月→バレンタイン♡を
意識してスケッチを作りましたー

ひらりんさんがご用意してくれた
スケッチはこちら!


ハート♡ハート♡ハート

とーっても可愛らしいスケッチです!


真四角写真も今!っぽくて♡

この頃はスマホのアプリがあったり
カメラ屋さんのプリントも
加工してくれるのでそのままでOK

私のサンプルはこちらです





はい!
思いっきりラブリ〜♡に
Basic Greyのバレンタインシリーズ(昨年)を主に使っています

写真はスマホアプリの
Instagram



最近は一眼レフで撮るのは
完成したレイアウトを撮る!がメインで

もっぱら日常はiPhone

特に金色iPhoneしてから
そのクオリティの高さにやられてます(^_^;)

すでにフレームやロモ加工してある
3枚の写真に


流行りのフォトオーバーレイを
3枚ともにかぶせてみました(Crate paper)


薄ーくグリーンやピンク色が入ってるのがわかりますかね?

偶然にも1枚はピンクの♡柄でした^ ^


真ん中の写真は
更に別のアプリを使って


モノトーンに加工してから
文字を入れジャーナルを入れました






応募期限は 2月28日(金)

画像UP先は こちら→

画像アップロードの方法 こちら
注意事項      こちら

皆さんのご参加お待ちしております!!