2014年4月10日

マンキツ消費day


今年の桜は

入園&入学式までもったようで
良かったですね〜



我が家のお花見は
いざお花見しよう!と思ったら


花冷えの雨だったり、強風だったり


タイミング合わず^^;




そんなところに朗報?!



おととい

旦那が

いい場所がある!と。




明日はカリキュラムなし
という娘も一緒にドライブしてきました




その時の写真を使って
本日のマンキツ消費dayに参加します!


レイアウトはこちら☆


Casket*さんのバイマンスリーキット
春っぽい色味を2.3回分集めて♡


直近のキットからチョイスした
OAの羽模様のペーパーと花柄模様
そしてブラッズ♡


ふんわりとした雰囲気に
とっても合わせやすいアイテムですねー



台紙は
近頃 実験している着色を





どうにか
ヨレっとならずに持っているアイテムで
水彩画のようにならないかなー

とインクやらアクリルやらetc…
を並べて試行錯誤



お!これなら‼︎


ヨレ度?も気にならない度合いだし
工程も難しくない!



に辿り着きまして

このレイアウトに取り入れました^ ^




お花見ドライブ撮影地は


栃木県真岡市



知る人ぞ知る?!
SLが走る線路があります



先日の日曜日にイベントでSLが走ったばかり



旦那はそのイベントに参加し

線路沿いに咲く満開の桜と菜の花を
車窓から見て連れてきてくれたようです^ ^





満開の桜と菜の花のコラボ













私が夜な夜な
実験してるのを見てたのかな^^;