2014年5月8日

メタル風タグ♩


連日の投稿です^^



カッコイイ〜の作りたいな!

と思ったときに

メタル素材を探しに
お店を見たりするんですけど

ちょっと高価だったり
売り切れだったり…

なかなか入手できないこともしばしば…^^;



そんな時は
着色アイテムで

それっぽく♡作る!
のが定番になってたりします


タイトルにある
メタル風タグ

以前、お洒落なタグ講習に参加させてもらったときに
教えていただいたもので

この作り方をを応用して

12インチのフレームを作ったり
ギアを加工したりしてました


そんな過去の作品を見てくれた
ホームクラスのメンバーからのリクエストで

メタル風タグを取り入れた
レイアウトを作りました




ずーーーーっと
待ち焦がれていた
OA 
DAILY FLASH  SNAPSHOTS♡

をベースに





ボトルキャップや
アイレット

リップル加工したペーパー



などを組み合わせてます





メタル風タグはこちらに



埋め込む数字や記号
アルファベットなどは

お好きなものをチョイスしてもらい

オンリーワン♩
のタグを作っていただこうと思います♡


皆さん、どんなタグを作られるのか
楽しみです^^