2014年6月26日

リリパサンプル♩



いよいよ来週(6/30)となりました

ラズメモ+1号  リリースパーティー♩

ご参加の皆さんと一緒に作る
紙一枚プロジェクト

キャスケードスタンドアルバム
のサンプルを作りました☆
立体フラワーやダイカット
マスキングテープに
スタンプなどで
ちょこっとおめかし♡しました


こちらの おめかしに使用したツールは
当日持参します♡



mixiコミュのほうで
参加者募集のお知らせをしていたのですが

大変嬉しいことに
すでに満席となりまして

現在はもう一つのお楽しみ♡
前回に引き続き

【マルシェ】のご案内をしております



12インチ、6インチキット

完成品レイアウト(写真を貼って完成)

ホームデコ、ミニブックのキット

その他

手作りエンベリッシュメント
SBグッズフリマ なども‼︎

コアメンバーの皆さんには
毎回、ご協力いただき本当にありがとうございます♡

さぁ!
私も何かマルシェに出品するもの
考えなくっちゃーー‼︎

えーーーっ今から?!  笑