2014年6月1日

KIMACRO〜キマクロ〜DT work


連日、真夏の暑さで
アルコールの勢いが増してしまうのは
私だけでしょうか…^^;




さて!
スケッチの発表日です‼︎



今月のスケッチはこちら♡



こちらのスケッチをもとに作成した
私のレイアウトはこちらです






撮るだけとって満足していた
スタジオ写真

なかなかレイアウト出来ずに
プリントしてあった写真に合わせて

大人っぽく?レイアウトしましたー^ ^



メインの写真に合わせたかった
primaのウッドエンベリ

この色味から
G45のペーパーを選別

海外マンキツに入っていた
メタルを合わせています



スケッチに合わせて
写真カットを試みるものの

スタジオの魅力的な背景に
どうしても切れず…^^;

写真のボリュームは大きくなってしまいましたが


サイズが違っても
まとまるスケッチだなぁ〜と
思ってます‼︎





いまや懐かしい⁈娘の黒髪…



このスタジオ写真を撮った直後
グラデーションカラーにしたので
だいぶ雰囲気が違います



応募期限は6月30日(月)


画像UP先はこちら


画像のアップロード方法はこちら→


注意事項はこちら→


皆さんの素敵な作品に
お目にかかれることを楽しみにしています!!