2014年8月10日

マンキツ消費day


大きな台風11号


皆さんの地域は大丈夫でしたか?





私の住む関東海なし県は

今だに風がとても強くて>_<




窓から入る強風にラグがバタンバタン!
その音に驚きワンワン!と吠えるワンコσ^_^;
今日はそんな中…



マンキツ消費dayに参加するレイアウトを
作っておりましたー


Casket'さんのバイマンスリー

夏写真にピッタリなペーパーやエンベリがいっぱい♡

先日ふら〜っと
日帰りで行ってきた

海写真もプリントしていなかったので



昨年の夏写真を使って

マンキツ消費dayに参加しまーす


こちらです♡






ご近所のひまわり畑で撮った写真

写真から

一つ前のキットにあった花柄ペーパーと
今回の
雲柄のペーパーをチョイスして

アクリル板にのせました




久々にエンボスやモデリングでテクスチャーを…

wycinankaのチップボード
とっても繊細〜

ネイルをしているせい?か
綺麗に剥がせるか不安だったprimaの
レースステッカー

台紙のまま貼ってしまいました←荒技



今年もそろそろ〜満開になるかなー
ひまわり畑



今年も写真撮れるといいなぁ~^^