2014年8月21日

HAPPY BIRTHDAY レイアウト♪


Club Wednesdayでは
(定期ホームクラス)

時々メンバーの皆さんに

何かリクエストありますか〜と

お聞きすることがあるんですが



チームよって色んなオーダーがあって
楽しませていただいてます♡


今回はそのリクエストから



前にも作ったけど
お誕生日の写真で〜

とのリクエスト


そうですよね〜

お子さんが複数いれば
『今度は私、僕ので作って!』

ってなりますよね〜


今回のサンプルは
こちらです!!


放射線状のテンプレートを使って
賑やかなレイアウトを作りました



皆さん

お誕生日の写真ってどんなシーンで
シャッターをきることが多いですか?



私は

ロウソクに火を灯し
電気を消して

バースデーソングを歌って
ロウソクを吹き消す!

ってところがメインかなーと。




ただ、
暗いと満足のいく写真が撮れないので
電気は消さずに…

これ、
スクラッパーとしては
こだわってしまうとこですよねぇ~




それでも家族揃っての時間となると


どうしても夜にお祝いすることが多いので

背景ちょっと暗いんですよね^^;




今回はそんな写真にも
合わせ易いように考えて作っています^^




HAPPY HAPPY BIRTHDAY TO YOU

の文字が入ったラッフルペーパーは

ケーキに見立てて工作



中にも写真が貼れます♡


(ケーキonlyの写真♡スクラッパーは鉄板ですよね^^)




ロウソク部分は
絶対!

赤の斜めストライプ
ストローで作りたい!!
と決めて?いたので

条件に合うものが見つかったときは
嬉しかったです^ ^




写真はteenager最後のバースデー♡

きっちり19本!!

ロウソク立てた(笑)










燃えそうで怖かったけど^^;