2014年8月5日

KIMACRO〜キマクロ〜DTwork


皆さ〜ん
夏休みENJOYされてますか〜

週末、夕方になると
何処からかドン!ドン!と鳴り響く
お祭り開始の合図に

あらっ!今日はどこのお祭り?
生ビールはあるかしら?
などと想像してしまうこの頃…^^;です、ハイ。



さて!

今日は

KIMACRO〜キマクロ〜DTwork

をUPします!




スケッチはすでに1日に発表されていますが…

皆さんご覧になりましたか?


夏休み、なかなかクロップする時間がないかも…
ということで

プロジェクトライフなどにも重宝している
3×4インチのペーパーを並べて作れるスケッチを
作ってくださいましたよぉ〜


スケッチはこちら!


サクッといけそうでしょぉ〜^ ^



で、私のレイアウトはこちらです♡



このスケッチをみて…

一度やってみたかったことを♩




風景写真を白のカードストック(無地ペーパー)に
印刷して4分割(A4  80%縮小)


そこにスマホアプリ
インスタグラムで加工した
真四角写真をのせています


クリア素材をたくさん使いました〜




クリア素材2枚に写真をサンドしています


写真は去年の夏
夏山リフトに乗った時です


青い空と白い入道雲の背景に
リフト乗車中の娘と私


ちなみに旦那さんは…

暴れるワンコを必死に抱きかかえ
後方のリフトに乗車していました^^;



この夏の思い出写真を是非!

こちらのスケッチで作ってみてはいかがでしょうか〜




募集期限は 

8月31日(日)

画像UP先はこちら→


注意事項もよーくお読みくださいね!


今月も皆さんの素敵な作品を拝見させてくださいね!