2014年8月16日

SUMMER〜夢の国 海〜



夏休みも後半でしょうか〜

我が家は娘の夏休みが
8月から9月中旬までなので

まだ始まって間もないくらい!?
な感覚です(・_・;


さて今日はこちらのレイアウトをUP♡

BO BUNNY  LEMONADE stand



トロピカルなイベント真っ盛り〜の

夢の国〜海〜

この雰囲気にピッタリ!!なんですぅ〜^ ^




TDSの夏イベントといえば

ハーバーで開催される

フルーツの豊作を祝う
女子キャラメインのショー
トロピカルスプラッシュ‼︎




ってことで

フルーツのスポンジシールを
タイトルまわりのアクセントに使用


大小5つのサークル(チップボード)にはラメを振りかけて


まちゅ♩さんにレクチャーしてもらった
『海』を思い出しながらサークル内を加工

ソーダ水のイメージで
炭酸の泡をデュードロップなどで
表現してみました〜そんな感じに見えますか?





このストローがどうしても欲しくて欲しくて‼︎
いろんなとこ旅しちゃいました(笑)



タグがたくさん並んでいるペーパーを見たとき

♩♩♩




また作って見ようと思った変形12インチ♩



以前、ラブメモDT workで作った
こちらのレイアウトを再現





娘がお友達と一緒に行ったときの写真をレイアウトしましたが

この数日前に一緒にINしてきましたー

私の目的は…


最近
ランドに行けてないのは…


シーにはイベント毎に発売される

こーいったものに
とっても誘惑されてしまう…ということです(笑)